なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(FGOカーマPU編)

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190406183918j:plain

 

という訳でFGOのゲームプレイはメインシナリオ以外休止します

 

いや30連程度でメンタル豆腐かよと思われますが去年の9月にイスカンダル引いてから累計で800連(単発除く)以上回して星5鯖被り1枚しか出なければそりゃ心折れますよ。やってられるか。

 

つーかさー、ガチャの結果はともかくきのこの威を借る狐に過ぎないクソクソクソのクソ運営のDWはイベントを重ねるごとに嫌がらせの如くプレイヤーの行動を阻害する事に注力してるのなんなの?FGOはシナリオの良さがアピールポイントでしょ?シナリオを見たい欲を上回る面倒臭いシステムやUIで足引っ張るのありえないっしょ??もうどうしようもなくね??

 

 

まあ結論を言うと

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190406190031j:plain

 

こういうこと

 

 

一応ガチャは配布石で回せるやつと福袋だけはやろうと思ってるので、これが一番利口なプレイスタイルですよね

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190406191108j:plain

 

あと今までFGOのいろんなガチャ配信見てたけど最高のガチャ芸人がまさか自分とは思いませんでしたよ本当に

 

おしまい