なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ソシャゲ雑記(2019/2/3)

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205044j:plain
おれはついにシタラのチアコスを引いたぞ ジョジョ──ッ!!

アリスギアくんはもうログボ勢になってて3Dキャラを愛でるゲームになってましたけどこれでようやくクリアです。誰が何と言おうと。

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203201650j:plain

終わってないけどグラブルの猫イベおつかれさまでした

 

ネタバレになるけどババアの成り行きとか、リアルで近所の猫に餌やりババアに悩まされてる俺からしたらマジで笑えないイベントでしたね…早くババアくたばって欲しい

やっぱ時代は犬だよ犬!猫イベはクソ!!!! 

これ脚本書いた人絶対猫に被害食らった事ある人でしょ…流れが秀逸すぎる

 

そんな私怨はさておいて、これ書いてる時点でゴブロ武器を3つ4凸させたんで1500以上あった土エレが300くらいになりました やばい

とはいえストイベ周回も現在は旨味があまり無いんですよね、今↑の通り貢献度900万強で石ドロ無しですし

これ見て欲しいんだけど、ストイベの箱の中身が変わったタイミングで石のドロップがありえねえくらい無くなったんで運営に聞いたら「仕様」で回答来たという内容

何が言いたいかというとストイベのエレメント狙いの石ドロは昔ほど…というよりは今は全然期待出来ないという事です(個人的な主観ですが)

という訳で次回グランデフェスで恐らくリミヴィーラPU来ると思うので天井ついでにキュベレー100枚くらい引こうと思います

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203204642j:plain

シリアスめっちゃえっち…(60連で引けました) 

有能に見えてかなりのポンコツなのがキャラ立ってていいですね^~~~~

wikiの評価は分かれてるんですけど、ぼくはとりあえず寮舎にぶち込んで様子見てます

経験値分散してもいいから寮舎の枠10にしてほしいですわ、アズレンはえっちなキャラが多すぎてどれ育てていいか本当に迷うから

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205305j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205313j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205320j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205327j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205336j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205343j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205356j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203205402j:plain

なお前回イベからスキン買いまくった模様

Live2Dはほぼデフォルトで買うようになったし、チャイナ好きだから仕方ないね

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190203210200j:plain

クロエかわいい

 

†完†