なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

栄誉5000で終末の暗晶を交換するべきなのか

f:id:t_u_m_a_4ji:20191129212725j:plain

 

 

お疲れさまです~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

という訳で今回は前置き無しで、11/25アプデで栄誉交換に実装された終末の暗晶について色々お気持ち表明をしたいと思います。

 

 

この情報流れた瞬間「ドングリ200あるから栄誉100000と交換してくれwwww」とか言ってるイキリきくうしのつぶやきが流れてきて、ドングリが主食の縄文人の情報なんざ欠片も興味ないんじゃクソボケカス!!!!!!!!!!とか思ったんですけど

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191129223213j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20191205221707j:plain

 (ワオの攻略状況 / こんくらいのクリア状況のきくうしの意見とお思い下さい)

 

 

 

 

 

いや~~~~~~実際どうなんですかね!!???!!?!!!??

 

 

 

ってまあこれって実際のところ、人によるとしか言いようがないと思うんですよ(は?)

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191129215608j:plain

 

 

 

 

いや、いきなり話に結論を付けて申し訳ないんですが、ワオ的には 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191129215921j:plain

 

 

ホラホラ団の集まりで開催して1時間で栄誉15000ですよ~~~~というイキリきくうしの側面がある一方、

 

 

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191129220400j:plain

 

こいつが栄誉交換実装されて、当時アルバハHL行けずこのゴミを3回ほど交換した汚点があるだけに気軽にルシ行けって言えないんですよね…

 

 

 

他にも栄誉50000あれば全部レガリア武器交換してルシ行けって意見もあるけど、今日この時点で武器編成揃ってもキャラと石の持ち物検査あるから一概に行けるって言えね~~~~~~~だろ~~~~~頭沸いてるのか?????っていうイメージなんですよね

 

 

まあでも交換でドングリ取れるっていう時点で間違いなく終末武器は緩和されたのは間違いないと思います…

だって団で募集かける→参加者集まる→属性振る→ルシしばくの流れってめっちゃくちゃ面倒ですもん…団長からお願いされなかったらマジで自分でやる気しないよこれ この作業省略出来るんだから嫉妬マスクになるよ 栄誉10000にしろよって思うよ

 

 

んで交換するべき人は、他に交換する武器が無くて、天上征伐をハナホジでクリア出来て、ルシHLをサービス終了まで行かねえって人なら有りなんじゃないんですかね(効率が悪すぎるけど) 

 

結局のところ、個人的にはルシ行けなくて終末5凸を目指すなら他にやるべき要素があると思うんですよねーはい。

 

 

目安として

 

ぶっちゃけ、終末5凸に1年掛かる=1年後にルシHL行ける想定なら交換しなくていいんじゃね???という結論なんですがどうでしょう!!!!!???!!!!!!!!!!????

 

 

 

終末5凸ってまあそこまで優先すべきもんじゃないと思うんですよ、それならマグナ2完成させたり、十天最終した方が圧倒的に効率が良いと思いますし…

 

5凸でスキル付ければ渾身(大)とか~~~背水(大)とか付けられるけどそれよりは地固めした方が良いとおもいますね

 

 

 

そういう事でみんな身の丈にあった編成を目指しましょう

 

 

†完†