なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

グブファン 2019/11月闇古戦場

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123135724j:plain

 

改めて闇古戦場おつか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(ヤケクソ)

 

 

開催前は編成がうんこすぎて最高に不安でしたがいざ始まってしまえば割となんとかなりましたね

 

やっぱ有給取ってフルオートしてアニメ見ながらダラダラ走る古戦場は最高や^~~~~~

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123140556j:plain

 

マッチングはいつも通りクソ!!!!!!!!

 

10億シード団って大体格上と当たるのなんでやねん…

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123141603j:plain

 

あと古戦場で団長初めてやりました (なんで)(わからん)

 

 

 

用意したけど今回意味なかったやつ

 

 

・オメガ短剣(渾身)

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123141204j:plain

 

せっかく組んだ闇マグナハイランダー用のこいつですが緑トカゲの防御値が高すぎて無事死亡

 

 

・闇フェリ、ルルーシュ

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123141906j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123141912j:plain

 

頑張ってLBClass上げたのにどっちもフルオート編成ではスタメン落ちしてしまい正直泣いた

 

あっでも闇フェリはルシファーーーーーーーーーHLで超有能です。

 

 

・ニーア

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123143424j:plain

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123143701j:plain

 

関係無いけどデスのポーズがアレに似すぎてて昨日無限に笑ってた

 

 

 

今回めっちゃ活躍してくれた奴ら

 

・最終シス

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123142554j:plain

 

今回のMVP マジで強かった フルオートの鬼 またポメったとか言ってすまなかった ぼくシスの夢女になる

 

 

・ターニャ

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123142946j:plain

 

みんな大好き累積攻防DOWNをバラまいてくれる女 安定感がダンチ

 

 

 

・最終黒騎士

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123143241j:plain

 

最終きたけどどうせ古戦場では使わんだろ…と思ってたらHELL100フルオートでアホみたいにディスペル撒いてずっとドレイン使ってた 強い

 

 

・闇ジョン・ドゥ

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191123144415j:plain

 

ヒールバレットが本体 全属性でこいつ作ろうと思った

 

 

 

 

 

 

 

というわけで長々と見ていただいてありがとうございました。

 

自分のツゥイットァーーーでも話題に上がってますが天上団が軒並み解散傾向にあり(まあマッチング操作のせい)、これを気にマッチングが改善される事を祈ります。

 

 

†完†