なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

グラブル アスタロトオート(ほぼ)火パ

 

お疲れ様です~~

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005164040j:plain


んでついに実装されたフルオートですが、流石に回復アビは無しとの事で少々残念😫

 

とは言え間違いなく次回の古戦場で猛威を振るうと思われるので、このモード用の編成とか色々試行錯誤してみたいですね。多分やらない

 

そんな事思いながらTwitterでエロ絵にいいねしてたら「アスタロトオートで行けるぞ!!」みたいな情報が流れてきたんでほんとぉ~~~??と思いながら風マグナで試行してみたんですが

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005165915j:plain

 

い け た わ

 

 

ただかなり安定性に欠けてたので得意属性の火で他きくうしの情報も参考にして組んでみました

 

 

 

編成

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005163033j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005163051j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005163058j:plain

 

 

 

立ち回り

 

オートボタン押し→3Tで一旦止めてハルマル打ってオートボタン押して終わり!!

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20191005163152j:plain

 

所要時間はブレありますがこの編成だと17~19分くらい。

 

 

ツイだと12分前後が主流なのでかなり遅い方ですがとにかく全滅の心配が無いので個人的にはおすすめです

 

 

戦闘中エラー出たりもするので完全放置するとたまに止まってたりするから、回線悪い状況ではPC前で作業しながらの方が良さげ

 

 

あと万が一の時のために再生薬1個導入しとこう