なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(グラブル2019年7月グランデフェス編)+7月古戦場結果

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183340j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183348j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183355j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183405j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183411j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183420j:plain

 

 

出たSSR(10連分スクショ忘れ)

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183439j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183447j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727183509j:plain

 

30連回せば水着フライデーくらいなら余裕だな!!!!と調子こいた結果がこれです(´-`)

水着マキュラ出ただけマシ

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727184744j:plain

おまけ:スタレジェで水属性引いたらの武器が出た

 

 

次回のレジェかグランデで未取得の水着キャラ狙いで回すとは思いますが、来週の生放送で無料10連期間がおそらくは来ると思うので、レジェは初心者向けの水着キャラが濃厚ですかね?(わからん)(全然わからん)

 

トライアルの水属性キャラは今イベント登場で青少年の股間を絶賛膨張中のエウロペorガブリエルでしょうか。奥義再発動とか中々エグい性能してるんでガチャが色々捗りそうですね…

 

 

 

2019年7月古戦場結果

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727185240j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727185336j:plain

 

水はあんまり強くないのでサボる気満々でしたがダラダラ走って結局5万位以内に入りました。正直全体的な稼ぎから考えると10億敗北団に移った方が良いような気もしてきましたね。とはいえ稼げない時期もそのうち絶対に来ると思うので悩みどころ

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727190323j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190727190331j:plain

HELL95は流行りの杖パ使ってみました(インターバル日でギリギリ完成)がカツオの攻撃があまり苛烈では無かったのもあって非常に安定して回せました✌('ω')✌

 

直前まで使う予定だったミュル1杉玉1のクソザコヴァルナ編成よりは全然ストレスフリーでしたのでモチベ維持には丁度良かったですね。

あとリリィが本当に有能

 

8月は古戦場無しで、9月は念願の火有利ですが終末5凸をなんとか作りたい…

ルシHLキャリーしてもらえる所探すか…