なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(グラブル2019年4月グランデフェス編)+4月古戦場結果

10

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220137j:plain

 

20

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220148j:plain

 

30

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220201j:plain

 

42(単発)

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220218j:plain

 

47(単発)

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220226j:plain

 

60

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220238j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423220245j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423222051j:plain


今回60連で完全勝利しました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで天井も辞さない覚悟だったんですが目当てのグリムとマキュラ出たので流石に撤退✌('ω')✌

 

 

これ以上何を書いても煽りにしかならないのでガチャの話題はこれで終わりです、たまには勝ちガチャの記事書いても良いよね!

 

俺のクソガチャ見たい人は下のリンクでも辿って下さい!!!!!!!

  

tuma4ji.hatenablog.com

 

 

tuma4ji.hatenablog.com

 

 

 

 

 

2019年4月古戦場結果

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423221759j:plain

 

 前回の反省を踏まえてまたまた団を移りました、いわゆる10億団の3400万ノルマが色々しんどい人向けの2.5億団です。

 

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423223205j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423223212j:plain

 

2.5億団です(白目)

 

 

 

今の団は団茶がめちゃくちゃ賑やかで楽しいですね。団内HLも盛況なので何かやらかさない限りは当面お世話になろうと思います。

 

あと地味に3日目が歴代最高の接戦でした(100HL1回ぶんちょいの差で勝利)

 

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423224056j:plain

 

個ランは一応目標の70000位内は達成。今回EX+の実装、土日有り、HELLのキュベレー田中敦子ボイスしか取り柄のない案山子だった事もあってボーダーが凄まじい事になってましたね…

 

あと1日ほどフリー日あれば35000位ボーダーの5億は行けたと思いますが社会人には詮無いことです。平日全然稼げないのが古戦場での悩みどころなので平日メインの次回は有給でも使おうかと思うようになってきました。

 

という事でまた次回

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190423230042j:plain

 

次の戦いはもう始まっている…!!