なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(グラブルゆく年くる年キャンペーン編)

こいついつもガチャの記事しか書いてないな

 

それはさて置き半額期間お疲れ様でした!!!!!!

 

なんとか期間中にアバ杖2本揃ったんで闇マグナ4凸編成で古戦場の目処も立ちました

あとは古戦場でどれだけ時間を割けるかどうかです…まあぼくの団は予選突破団なのでそこまで気合入れなくてもいいんですが念の為

 

例えば完成ハデスマンと3凸マグナマンなら当然前者の方が強いけど、最終的にはどれだけ走れるかに尽きると思いますよ

古戦場は強い奴が走るんじゃない、走った奴が強いんだってね

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190105185920j:plain 

本題に入りますがみんな大好き、年末恒例のガチャピンです

今見直しても本当頭おかしいキャンペーンだと思います

TLのフォロワーのみなさんもこの時ばかりは引いてます

未プレイ勢の人達が割と神引きしてて内心キレそうでした

まあこれを気にプレイ開始勢も多々見られたのできくうしとしては嬉しい限りです(白目)

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190105191630j:plain

お前も見習えよ本当に

 

さて去年の結果見るとまあまあ悪かったんでそこまで気合入れずにガチャ開始です 

 

 初手で何故かシヴァを神引きする

これで金剛無しで2凸なんですけどお…

全く出なかったキャラや石が一旦引くと立て続けに出るグラブルあるあるですね

 

ここでHRTを引く強運を見せるぼく、サプ不可石をこの時点で2枚抜いてるのでガチャ芸人返上の予感 

 

 その他は特に言うこと無し。年明け初ガチャでラスト虹からのジジイのツラ拝んだ瞬間はマウス投げそうになりました 

 

 ロボミは光古戦場の犬ワンパン編成で役に立ってくれそうです 

 

結局最後まで100連は引けず悲しみの最終日でしたがラストにまさかのミカエル引き

石よりはリミ武器やクビラを引きたかったんですがまあこれで文句を言っても仕方ないですね、確率も全体的に好調で2019年は中々いい年になりそうです

最初は天井でクビラ引く気満々だったんですけど、まだ自分の編成を考えると必要性には欠けると思います、完成ゼウスマンだと必須レベルらしいですけど

 

正直ここまで書いて引きが良すぎてつまんねーなこの記事と思いました

 

†完†