なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(アズールレーン天城PU編)

あけましておめでとうございます

 

年が明けてもゲームの周回強制させられて気が狂いそうですが今年一年も幸運(主にガチャの)が訪れるように精進したいと思います。

 

鴨川会長も言ってましたしね、「ガチャを回した者が全て神引きできるとは限らん。 しかし!神引きした者は皆すべからくガチャを回しておる!って(言ってない)

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103205015j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103205018j:plain

 

イベントの縹映る深緋の残響終わりました

 

アズレンのイベントストーリーって本当にわけわかんねえから大体飛ばし気味で見てたんですけど、戦艦加賀のエピソードという事でがっつり読みながら進めたら話が超良かったです…次からはちゃんと読み進めようと思いました(たぶん

 

いや本当、初期イベントのうんこみたいな話に比べると専用絵もバンバン入るし泣きゲープレイしてる気分になりましたよ、ヨースターくんやれば出来る子だったのね!

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103205349j:plain

 

んで、本題の限定建造はこんなラインナップです

 

前回のうたわれコラボでひどい目にあったので性能がアレだったらスルーも検討してたんですが天城が頭おかしいレベルのスキルを引っさげて登場したので引かざるを得ませんでした

画像は当時のものじゃないですけど資金は7万近く、キューブは200で勝負しました

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103210743j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103210754j:plain

 

詳細は置いといて途中で資金切れに陥りヤケクソ900ダイヤ課金でなんとか天城引けました…(足柄那珂含む)

ついでに言うとキューブも70以下になったので物資援助の40ヶ含むと90連くらいっすね

当時のTwitterのTL追うとみんな20連前後で天城出してるのになんで俺だけこんな糞引きなんですかね…ゲロ吐きそうになりましたよ

一応久しぶりにガチャ勝利したけど辛勝すぎて2019年も先行き不安すぎる

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103211447j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103211454j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103211500j:plain

 

正月スキンはこいつらをチョイスしました。Live2Dを信じろ

まあヘレナは違うんですけど絵柄がクッッッソ好みだったんで即買いです。

加えてヘレナは性能が最強クラスなせいで当分改造は無さそうだしこのスキンはおすすめしますよ!

 

あとクリーブ兄貴にケッコン衣装が追加されました

兄貴姉貴のスキンはボーイッシュすぎてたまには可愛いの頼むよ~とおもってたらヒラッヒラのクソカワ衣装が登場しました

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103212041j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103212123j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190103212152j:plain


おしまい