なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ソシャゲ雑記(2019/6/1)

グラブル

 

 

アルバハソロ行けましたァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190601205835j:plain
f:id:t_u_m_a_4ji:20190601205226j:plain

 

編成はこんなん。シュバ剣4凸のみで武器がショボくてもキャラが揃ってれば単騎で攻略出来るんです。そう、光ならね(この後2日連続で失敗)

安定力にはかなり欠けててしんどい。ヴァジラの交代タイミングがクッッッッッッッッソ難しいのと恐怖延長出来ないと完全に詰む。ので早いところニュルおじ解放して風でやってみたい所存。

テュポーンあと1枚くれよKMRァ!!

 

 

アズールレーンイベント:『黒鉄の楽章、誓いの海』

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190601212552j:plain

 

ストーリーがあんま話題になってないけど良いイベントだった…!!

 

U-556とビスマルクの関係尊い…尊くない?

天城イベの時も思ったんだけどイベント毎のシナリオの落差がすごい。具体的に言うとミニイベはスキップしてるくらいには良くないです。でも大型イベは本当にシナリオの出来がいいからバランス取れてるのかな~って思った。

 

報酬PtもEXをデイリーでこなしてれば余裕でKGV取れるくらいの難易度なのでサボらずがんばりましょう。

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190601220646j:plain

 

二期開発艦の初手は吾妻!!!!!!!!!

そらもうこんなクソデカおっぱい見せられたら取るしかないじゃないか!!!(唐突なアスラン口調)

現状環境が重桜無双な事もあってかなりスムーズに取る事が出来ました(^o^)

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190601222517j:plain

 鉄血イベの影響で次はこの子にしたんだけどこっちは全然スムーズじゃないです(白目)

ライプツィヒとZ1の改造はよ来てくれ~~~~~~~~~~メンツが全然足らんのじゃ~~~~~~~~~!!

 

アズレンの建造結果は色々長くなりそうなので後日にでも。

 

†完†