なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(グラブル2019年1月スタレジェ+グランデフェス編)

スタレジェ 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123184047j:plain

 

グランデフェス(実弾30連) 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123184148j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123184159j:plain

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123184211j:plain

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123191836j:plain 

サイゲくんどうしちゃったの…

正直、年末からやばい引きを連発してるので来月引く予定のリミヴィーラ狙い天井グランデフェスが非常に不安ですがとりあえず喜んでおきます。

なおパラゾは速攻で4凸しました

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123193103j:plain

 

石の量はこんな状況、そろそろ実弾無しで2天井できそう

こんだけあるんだから石で回せよって言われそうですが無料で回すと歯止めが効かなくなるんですよ(悟りの目)

 

それはさておき古戦場お疲れ様でした(まだ4日目だけど)

この記事はHELL100オート殴りを見守りながら書いてます

 

らいてーこーも思ってたよりは全然戦いやすくて割とストレスフリーな古戦場だったんじゃないでしょうか。最近のボスは気持ち良く殴れるのでサイゲくんのバランス調整に感謝です

目標の個ラン60000位以内もなんとか達成できそうです

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190123192425j:plain

 

最終8人目はシエテです

オクトーと迷いつつ、ニオに浮気したのでようやっとって感じですね

古戦場期間なのでまだ全然運用してないですけどSDキャラ見るだけで強そう。

残りはふんふ→シスで取る予定

 

それではこのへんで

 

†完†