なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

グラブル 半額中の成果

まあまた半額始まるんですけど

生放送は流石の盛り上がりで賢者の取得厳しすぎwwwとかファーさんHLがクリア出来るか等の不安要素はあるものの概ねいい情報が多くて満足でした。昔の影響でグラブル生ってひどいイメージあったけど最近は本当に良いですね

リミキャラ一部サプチケとかあるしこの先100万回は言うと思うけどFG◯は見習えよほんま

 

・半額の成果

①アルバハN30連戦

2回ほど。自発はそんなしないのでやる気なし

アーカーシャHL18連戦

たしか4回。鍵と銀片集め。青箱安定して出るくらいには稼いでましたがヒッヒ出ず

③マグナ2武器集め(主に水と土)

ゴブロ斧→4本

ゴブロ刀→4本

サザエ→3本

と言う訳でメチャクソドロップできました✌('ω')✌ これで光以外完成です

エレメント無いけど

直会社休んで1日中ブン回したかったけどもいくらなんでも理由が酷すぎるのでやめました。レア武器ドロップは脳汁ドッバドバ出るのでグラブルやる楽しみの一つですね

④アルバハHL

新しいオメガの器が実装されるので週末から久しぶりに参加しましたが昔よりは楽に感じました(こなれてる部屋入ると後半のゲージの減りが凄い)

俺の使ってる水ヴァルナ編成はもう火力出ないし完全に敗北者じゃけぇ…

とりあえずリストでホコリ被ってる光剣と水槍はそれぞれ光杖や土刀に変えるとして新しい器は火槍にでもしようかな~と画策中、エレメントがたぶん足りなくなるだろうけど

 

f:id:t_u_m_a_4ji:20190310145603j:plain

特にオチが無いので十天最終ラストの状況、欠片が揃い次第終わらせて超サイヤ人ゴッドジータちゃんになります

 

†完†