なげやり

ガチャ芸人のクソ日記です グラブル、アズレン、プリコネ等

ガチャ100番勝負(FGOブラダマンテ編)

f:id:t_u_m_a_4ji:20181214215830j:plain

クソゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
自分がクソ垢引いてるのはこれまでのガチャ結果から分かりきっていたけど、いくらなんでもこれは無いだろレベルですね
 
 
 
 
スクショ取っててこれなので実際もっと回してるはず。
沼度で言うと累計ならぶっちぎりの1位、ピックアップだけなら歴代2位ですね
 
この爆死で次もガンバロ!!(*^^*) という気にはもうさっぱりならずFGOのモチベがほぼ0になりました
 
イベ礼装はクッソ集まったんでとりあえず周回はしてますが今後は福袋だけ課金してイベントは最低限だけやればいいかな~~~~って感じ、今の所
 
ストーリーは読みたいので引退は無いけどもうやってらんねえよクソ!!!!!!!!!!!!
 
それにしてもあの汚い尻を見るだけで怒りが収まらないくらいになってしまった…
CVもなんであんなキンキン声に演技指導したんだよ、阿◯根さんベースのボイスでええやろマジで